投稿日:2023年7月3日

屋根工事が解決できるお悩み3選

こんにちは、神奈川県秦野市を中心に活動中の、株式会社辺見インダストリーズです。
弊社は屋根工事や屋根リフォーム、外壁工事や塗装工事などを行っております。
今回のコラムは「屋根工事が解決できるお悩み3選」というテーマでお届けです!
屋根工事をご検討中の方は、是非最後までご覧ください。

そもそも屋根工事って何をするの?

屋根工事とは、金属製の薄い板や瓦などを屋根に敷いていく工事です。
使用する屋根材によって得られる効果は変わりますが、今回は屋根工事が解決できる代表的なお悩みをご紹介します。

屋根工事が解決するお悩み

建物の屋根

1.雨漏りの発生

屋根工事が解決できるお悩み1つ目は「雨漏りの発生」です。
長い間建物に住んでいると、屋根から雨漏りが発生する場合があります。
屋根工事によってしっかりと屋根を覆えば、こうした雨漏りを防げるのです。
 

2.建物のイメージチェンジをしたい

屋根工事が解決できるお悩み2つ目は「建物のイメージチェンジをしたい」です。
建物の印象を変えたいと思った時に、効率良くイメージチェンジできるのが屋根工事です。
屋根は建物の広い部分を占めるため、今までの屋根材とは違った素材で工事をすれば、建物の印象を大幅に変えられます。

3.屋根の剥がれなどの劣化

屋根工事が解決できるお悩み3つ目は「屋根の剥がれなどの劣化」です。
経年劣化に伴い、屋根材が剥がれたり欠けるといった問題が出てきます。
屋根材が剥がれると見た目の問題だけでなく、剥がれた隙間から雨水が入り込んでしまい、建物全体の寿命が短くもなるのです。
こうした屋根の劣化に関するお悩みは、屋根工事で隙間なく屋根材を貼り付ければ解決できます。

屋根工事は辺見インダストリーズにお任せ

電卓と紙と家の模型
屋根工事が解決できる住まいのお悩みは、多岐にわたります。
屋根に関してお悩みの際は、屋根工事をご検討ください!
また、株式会社辺見インダストリーズでも、各種屋根工事の新規ご依頼を受付中です。
屋根リフォーム工事に加え、外壁リフォーム工事や塗装工事なども行っております。
屋根・外壁・塗装工事に関するご質問やご相談、新規ご依頼はお問合せページまでお寄せください。

共に手を取り合い業務拡大を目指しませんか?

株式会社辺見インダストリーズでは、屋根・外壁・塗装工事の分野における協力会社様を募集中です。
現在弊社は神奈川県内のご依頼をメインに受注しており、一部県外からのご依頼も対応していますが、さらなる業務拡大を目指しております。
弊社と共に、自社事業の拡大を目指してみませんか?
ご興味を持っていただけた企業様がおられましたら、是非一度お問合せください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

梅雨入り前に、『屋根』のメンテナンスをしておこう!

梅雨入り前に、『屋根』のメンテナンスをし…

株式会社辺見インダストリーズは、神奈川県秦野市を拠点に活動しております。 あっという間に季節はうつろ …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

神奈川県秦野市や海老名市などで活動している『株式会社辺見インダストリーズ』は、屋根リフォームなどの屋 …

辺見インダストリーズ安全大会

辺見インダストリーズ安全大会

弊社で職人さんを招き安全大会を執り行いました 正しく、安全な作業、施工を行いお客様に満足して頂ける …

ご依頼の流れ  お問い合わせ