施工実績

投稿日:2023年4月13日

神奈川県座間市 屋根のリフォーム工事

神奈川県座間市にて行なった屋根のリフォーム工事の様子をご紹介いたします。
今回の現場では、アイジー工業のスーパーガルテクトを採用しカバー工法を行ないました。

施工前

施工後

高所にある屋根は、日常的に確認しづらいため、気づかぬうちにダメージが蓄積している場合が少なくありません。
少しでも不安がおありのお客さまは、まずはお気軽に弊社までご相談くださいませ。

神奈川県全域に対応

神奈川県秦野市に事務所を構える「株式会社辺見インダストリーズ」では、屋根のリフォーム工事のご依頼を受け付け中です!
ご依頼内容によっては県外にも対応可能です。
私たちは、耐久性はもちろんのこと、見た目にもこだわり、細部まで丁寧に施工することを心掛けております。
屋根を知り尽くした職人集団が、高度な技術と豊富な実績をもとに、いつの時でもご家族が常に快適に暮らせるように全力でサポートいたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

施工実績

関連記事

外壁工事 カバー工法

経年劣化により漏水した外壁をカバー工法で施工しました。 施工前と外壁材を貼り付ける前の防水処理、施工 …

秦野市 外壁塗り替え工事

秦野市にて塗り替え工事を行ないました。 築12年目でしたのでシールなどが劣化により断裂してました。 …

屋根工事と外壁工事のご依頼をいただきました!

屋根工事と外壁工事のご依頼をいただきまし…

みなさん、こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、ガルバリウム鋼板を使用した一戸建ての屋根工事・外 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ