施工実績

投稿日:2023年2月7日

秦野市 外壁・屋根塗り替え工事

秦野市にて外壁・屋根の塗り替え工事を行ないました。
今回は、ALCを外壁に採用した建物です。
施工前と施工後の違いをご覧ください!

施工前

施工後

塗り替えの目安とは

10年に一度の塗り替えが目安といわれている屋根や外壁の塗装。
建物の「顔」となる屋根や外壁の印象は、家全体の印象に大きな影響を与えます。
いつもきれいな「顔」であるためには、定期的な塗り替えが欠かせません。

お気軽にご相談を

神奈川県秦野市の「株式会社辺見インダストリーズ」は、品質はもちろん、安全に関しても十分に配慮し、同時に工期厳守でスピーディーな対応に努めております。
アフターフォローやメンテナンスなどのサポート体制も万全に整っておりますので、不測の事態が発生した時でもお気軽にご連絡ください!
ご相談・お見積もりは無料です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

施工実績

関連記事

海老名市 Y様邸 塗装工事

海老名市で塗装工事を行いました。 今回はその様子を、写真付きでご紹介します! 海老名市 Y様邸 塗装 …

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事の施工依頼を頂きました 塗装を施すことにより外観の一新だけでなく 屋根の劣化、ダメージを …

秦野市 外壁塗り替え工事

秦野市にて塗り替え工事を行ないました。 築12年目でしたのでシールなどが劣化により断裂してました。 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ