投稿日:2023年1月13日

屋根工事・外壁工事の優良協力会社はここが違う!

こんにちは!
株式会社辺見インダストリーズと申します。
神奈川県秦野市に拠点を置く弊社は、神奈川県全域で屋根工事・外壁工事・塗装工事を承っております。
弊社では現在、協力会社様を積極的に募集しております。
そこで今回は「屋根工事・外壁工事の優良協力会社はここが違う!」をテーマに設定し、弊社の特徴についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な対応力

5つのヘルメット
優良な協力会社としてまず挙げられるのは、柔軟な対応力でしょう。
共に仕事を行う中で、融通の利かない場面が増えてしまうと、どうしてもお客様への対応が後手に回ってしまうことも考えられます。
そうなると、お客様にも多大なる迷惑をお掛けしてしまいます。
そのため、協力会社として共に仕事を手掛けるためには、柔軟な対応力を持っていることも重要なポイントとなってくるでしょう。
弊社は屋根工事・外壁工事・塗装工事の分野で多くの施工を手掛けてきた実績がございますので、柔軟な対応にも自信がございます!

報告・連絡・相談の徹底

協力関係を結ぶ上で、報告・連絡・相談は非常に重要な項目となるでしょう。
互いの関係を構築する段階で、これらのことは欠かせません。
例えば、協力会社が報告も連絡も相談もなく、工事を進めたばかりに、取り返しのつかない失敗をしてしまった場合、フォローのしようがありませんよね。
弊社では、どのような些細なことでも、報告・連絡・相談を行い、共通の意識を持って工事を進めることが何よりも重要であると考えております。

共に業界を盛り上げませんか?

作業員男女
ここまで、屋根工事・外壁工事の優良協力会社はここが違う!をテーマにお話ししてきましたが、少しでも弊社に興味をお持ちいただけましたか?
協力会社様と良好な関係を築くためには、基本的な点を踏まえる必要があると考えています。
今回ご紹介した報告・連絡・相談についても、足並みをそろえるためには、重要なことです。
弊社は、これらのことを踏まえ、協力会社様と良好な関係を築ければと考えております。
少しでも弊社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

お問い合わせをお待ちしております

神奈川県内で現在、屋根リフォームや外壁リフォームをご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社は、雨漏りや老朽化に伴うリフォーム工事にも対応しております。
施工後はお客様から「頼んでよかった!」と思っていただけるような施工をご提供いたします。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

主な現場は神奈川県・東京都!皆さまの力をお貸しください!

主な現場は神奈川県・東京都!皆さまの力を…

ただいま秦野市・海老名市などの神奈川県や東京都を中心に活動している「株式会社辺見インダストリーズ」で …

辺見インダストリーズ安全大会

辺見インダストリーズ安全大会

弊社で職人さんを招き安全大会を執り行いました 正しく、安全な作業、施工を行いお客様に満足して頂ける …

「建物を守る=家族を守る」屋根にはそんな大切な役割があります

「建物を守る=家族を守る」屋根にはそんな…

神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』では、屋根工事・屋根修理などのご依頼を積極的に受け付 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ