お知らせ

投稿日:2023年10月6日

弊社の得意分野とは?

弊社は、これまで神奈川県海老名市などの神奈川県全域で多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

屋根工事・屋根修理

弊社は、住まいの新築・リフォームにともなう屋根工事・屋根修理に対応しております。
屋根は、住まいを雨風や日光から守る役割を果たすだけでなく、外観の印象や断熱効果にも影響します。
私たちは、ガルバリウム鋼板を用いた屋根工事を得意としています。
ガルバリウム鋼板は、軽量で錆びにくく、色や形も自由に選べる優れた素材です。
自社一貫対応によるコストパフォーマンスの高い施工で、暮らしの安心を屋根から守ります。

その他、外壁工事や塗装工事などに携わっています。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも神奈川県秦野市の株式会社辺見インダストリーズをよろしくお願いいたします。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

お知らせ

関連記事

信頼できる屋根工事業者をお探しではありませんか?

信頼できる屋根工事業者をお探しではありま…

「屋根リフォームを依頼したい」 「神奈川県で信頼できる屋根工事業者を探している」 このようなご要望は …

リフォーム実績

リフォーム実績

  外壁リフォームの依頼を頂きました🏠 今回はモルタルから金属サイディング …

海老名市で屋根工事をご検討中の方は弊社までご連絡ください!

海老名市で屋根工事をご検討中の方は弊社ま…

おかげさまで弊社は、屋根工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。 「屋根工事を検討し …

ご依頼の流れ  お問い合わせ