投稿日:2023年1月10日

外壁工事で株式会社辺見インダストリーズが求める協力会社様の特徴

こんにちは!
神奈川県秦野市に拠点を置き、戸建てやマンション、アパートをはじめ商業施設や店舗・工場などを対象に、屋根工事・外壁工事・塗装工事を手掛けております株式会社辺見インダストリーズです。
本コラムでは、「外壁工事で株式会社辺見インダストリーズが求める協力会社様の特徴」をテーマに設定し、詳しい内容をご説明いたします。
興味のある会社様は、ぜひ最後までご覧ください。

高品質を追求できる会社様

胸に手を当てる人
弊社は戸建てやアパート、商業施設や工場など、幅広い建物を対象に、屋根工事・外壁工事・塗装工事を手掛けております。
どの建物も共通して言えることは、日常的にその建物を使用する方が存在するという点です。
そのため、品質の高さが何よりも重要であることは言うまでもありません。
弊社は、建物を利用する方々に安心していただけるよう、日頃から品質の追求を行っております。
弊社にご協力いただく会社様には、私たちと同じ意識を持って日々の作業に取り組んでいただきたいと考えております。

適切な連携がとれる会社様

協力関係を結び、業務を進める上で、連携は重要になるでしょう。
実際に施工を行う現場での連携はもちろんですが、施工以外の場面でも連携は必要になってくるでしょう。
例えば、連絡を取り合わずに互いが好き勝手に仕事をこなしているようでは、協力会社として手を結んでいる意味がありませんよね。
そのため、弊社では適時適切な連携をとっていただける会社様を求めております。

細かな配慮ができる会社様

屋根工事や外壁工事、塗装工事は仕上がりの見た目も非常に大切です。
しかし、見た目だけ整っていればいいということは決してありません。
仕上げに至る過程も非常に重要です。
弊社が手掛ける業務では、お客様の目線に立った上で、細かい部分にも気を使う配慮が求められます。
そのため弊社は、細かな配慮ができる会社様を求めております。

共に外壁工事を手掛けませんか?

問い合わせ木
ただいま株式会社辺見インダストリーズでは、外壁工事の業務でご協力いただける協力会社様を募集しております。
今回は、弊社が求める協力会社様の特徴についてお伝えしてきましたが、参考になりましたでしょうか?
協力関係を結ぶ以上、競合相手ではなく、仲間として切磋琢磨できればと考えております。
細かな部分も信頼できる、そんな会社様を求めておりますので、本コラムをお読みになって少しでも興味をお持ちくださった会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

弊社には豊富な経験がございます

神奈川県内で、屋根リフォームや外壁リフォームをお考えのお客様はいらっしゃいませんか?
弊社は戸建てやマンション、商業施設や工場など、多くの建物に対応可能です。
品質はもちろん安全面にも十分配慮し、工期厳守で施工を行います。
また、豊富な経験を持つ現場スタッフも在籍しておりますので、安心してお任せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

秦野市 リフォーム工事

秦野市 リフォーム工事

新年明けましておめでとう御座います。 今年も社員一同頑張って行きますので宜しくお願い致します。 さて …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社辺見インダストリーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

神奈川県秦野市や海老名市などで活動している『株式会社辺見インダストリーズ』は、屋根リフォームなどの屋 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ