投稿日:2023年8月5日

屋根工事にスーパーガルテクトを使用するメリット3選

こんにちは!
屋根・外壁・塗装工事の会社、株式会社辺見インダストリーズです。
弊社は拠点を神奈川県秦野市に置き、屋根リフォームなどの屋根工事や外壁リフォーム工事、塗装工事をメインに活動しております。
弊社でも使用しております屋根材、スーパーガルテクトにはどんなメリットがあるのでしょうか。
今回は「屋根工事にスーパーガルテクトを使用するメリット3選」をテーマにお話ししたいと思います。

スーパーガルテクトとは

屋根の工事
スーパーガルテクトは、屋根工事に使用される金属製の屋根材です。
金属板と断熱材を一体化させたスーパーガルテクトは、屋根に使用するとさまざまなメリットが得られます。
参考:アイジー工業株式会社(スーパーガルテクト製品紹介)

スーパーガルテクトを使用するメリット

1.屋根の美しさを長期間保てる

屋根が劣化する原因として挙げられるのは、カビ・コケ、色あせなどです。
スーパーガルテクトは表面が滑らかに作られており、雨水やほこりが溜まりづらい構造になっています。
そのため、カビやコケ、色あせといった屋根劣化トラブルを防ぎ、長期間にわたって屋根の美観を保てるのです。

2.耐震性・耐衝撃性に優れた屋根にできる

スーパーガルテクトは非常に頑丈な金属製屋根材であることから、人が上に乗ったとしても割れません。
万が一地震が発生した場合でも、屋根にひび割れは発生しないのです。
また、台風で強風が吹いたとしても、スーパーガルテクトは風に吹き飛ばされない独自の形状になっているため、心配はありません。
スーパーガルテクトを屋根に使用すれば、災害時にも安心の耐震性・耐衝撃性に優れた屋根を生み出せるのです。

3.住まいの環境をさらに快適にできる

暑い夏の季節を快適に過ごすためには、住まいの屋根の遮熱性・断熱性が重要になります。
スーパーガルテクトは遮熱性・断熱性のどちらも優れている、外からの熱をしっかりとシャットアウトできる屋根材です。
屋根材にスーパーガルテクトを使用することで、住まいの環境はさらに快適になるでしょう。

スーパーガルテクト使用の屋根工事ご依頼受付中

光るキーボード
株式会社辺見インダストリーズでは、屋根・外壁・塗装工事の新規ご依頼を受け付けております。
弊社は、金属製屋根材スーパーガルテクトを使用した屋根工事も可能です。
お住まいに関するお悩みやご相談、お見積もりのご依頼はお問合せフォームまでお寄せください。

手を取り合い弊社と協力体制を築きませんか?

株式会社辺見インダストリーズでは、屋根・外壁・塗装工事を共に行ってくださる協力会社様を募集しております。
今ある事業のさらなる拡大を共に目指していきませんか?
ご興味を持っていただけた企業様は、是非一度弊社までお問合せください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

Instagram開設しました

Instagram開設しました

本日Instagramを開設いたしました!これから施工実績などを投稿していきますのでよろしくお願いし …

玄関ドアのリフォーム工事のご依頼をいただきました!

玄関ドアのリフォーム工事のご依頼をいただ…

みなさん、こんにちは!神奈川県秦野市に拠点を構える株式会社辺見インダストリーズです! 今回ご紹介させ …

秦野市 外壁・屋根塗り替え工事

秦野市にて外壁・屋根の塗り替え工事を行ないました。 今回は、ALCを外壁に採用した建物です。 施工前 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ