投稿日:2022年12月29日

屋根の板金工事で協力会社を得るメリットとは?

こんにちは!
神奈川県秦野市に拠点を構え、神奈川県全域で屋根リフォームや外壁リフォーム、付随する塗装工事を承っております、株式会社辺見インダストリーズです。
ただいま弊社では、協力会社様を募集しております。
そこで今回は、「屋根の板金工事で協力会社を得るメリットとは?」をテーマに設定し、解説を行います。
興味のある会社様は、ぜひ最後までご覧ください!

仕事を獲得しやすくなる

パソコン持つ人
他社との協力関係を結ぶことによって、仕事を融通してもらえることもあります。
創業間もない会社様や受注数が安定しない会社様など、仕事の振り幅は会社によっても異なるでしょう。
しかし協力会社を得ることで、会社間で仕事を融通し合うことも可能になります。
例えば、「自社で対応しきれないから力を貸してほしい」「手が足りていないからそちらで対応してほしい」など、協力関係を結んでいるからこそ、仕事を回してもらいやすくなります。
受注数を獲得したいと考える会社様は、ぜひ弊社との連携をご検討ください。

大規模な現場を経験できる!

小規模な会社様ですと、大規模な現場の依頼を受けたいと思っても、人員などの関係で断らざるを得ないこともあるでしょう。
しかし、他社と協力関係を結ぶことで、自社だけでは対応しきれない案件も、他社と協力して行うことが可能です。
大規模な現場を手掛けることで、会社としての実績も残ります。
また、自社スタッフの成長にもつながりますので、この点もメリットといえるでしょう。
会社としての成長を目指す場合、協力会社を得ることは非常におすすめです。

協力関係を結び多くのメリットを得ませんか?

問い合わせ
ただいま弊社では、協力会社様を募集しております。
今回は、屋根の板金工事で協力会社を得るメリットについてお伝えしてきましたが、少しでも興味を持っていただけましたか?
今回ご紹介した内容以外にも、協力会社を得ることにはさまざまなメリットがございます。
興味のある会社様は、弊社と協力関係を結びませんか?
詳しいお話については、直接やりとりできればと考えております。
まずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

各種工事のご依頼をお待ちしております

弊社は神奈川県全域で、屋根工事・外壁工事・塗装工事のご依頼を承っております。
施工の際は、安全・品質にも十分に配慮します。
また、アフターフォローなどのサポート体制も万全に整えておりますので、万が一不測の事態が発生した場合でも、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
ご相談・お見積もりは無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

Instagram開設しました

Instagram開設しました

本日Instagramを開設いたしました!これから施工実績などを投稿していきますのでよろしくお願いし …

外壁工事 カバー工法

経年劣化により漏水した外壁をカバー工法で施工しました。 施工前と外壁材を貼り付ける前の防水処理、施工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社辺見インダストリーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ