投稿日:2024年1月20日

プロによる屋根工事が選ばれる3つの理由

こんにちは!
神奈川県秦野市を拠点とする、株式会社辺見インダストリーズです。
弊社は屋根リフォームや屋根工事、屋根修理を手掛け、海老名市を含む神奈川県全域のお客様の幅広いニーズに応えています。
今回は、プロによる屋根工事がなぜ選ばれるのか、その理由を詳しくご紹介いたします。

専門家だからこその品質保証

屋根工事・足場
屋根リフォームにおいて、品質への信頼は極めて重要です。
長い時間にわたって荒天に耐え、住まいを守り続けるためには、専門家の手による丁寧かつ正確な工事が不可欠です。
弊社は、屋根工事の豊富な経験と知識を持つ職人が、使用する素材から工法に至るまで、細部にわたり品質にこだわります。
屋根材の選定から施工、完成後の仕上がりまで、専門家の目線での厳しい品質管理を行っており、そのすべてが品質保証の基となります。
弊社がこだわるのは、ただ施工するだけでなく、お客様が安心して快適に過ごせる住環境を創出することです。

屋根工事における安全管理の徹底

屋根工事は高所作業が主となるため、作業の安全性に関するリスクが常に伴います。
弊社では、屋根リフォーム現場での安全管理を徹底しており、安全基準に基づいた安全教育をスタッフに実施しています。
また、現場で使用する機材の管理を徹底し、設備のメンテナンス状態にも細心の注意を欠かしません。
防止対策としての足場の確実な設置や、安全ハーネスの使用など、事故ゼロを目指した作業体制を敷いています。
お客様の大切な住まいと、作業に従事する職人の安全双方に配慮し、安心できる施工を実現します。

アフターサービスと持続的なサポート

屋根リフォームが完了した後にも、弊社はアフターサービスを提供しています。
リフォーム後の定期点検や、突然の天候変化による緊急の屋根修理対応も迅速に行います。
万が一の場合にも、迅速に対応し、家族と住まいを守るための信頼できるサービスをお届けするのが弊社のモットーです。

屋根リフォームをしませんか?

メール、ブルーバック
弊社では、海老名市を含む県内全域のお客様の屋根リフォーム・修理を承っております。
長年にわたる経験と高い技術力で、安全かつ高品質な屋根工事をお約束します。
ご相談やお見積もりのご要望があれば、いつでもお問い合わせフォームからご連絡ください。

協力会社として共に成長しませんか?

私たちは、協力会社との連携を大切にし、相互の成長を目指しています。
弊社と一緒に神奈川県内での屋根リフォーム事業を展開してみませんか?
一度詳細を聞いてみたいという方も大歓迎です!
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

株式会社辺見インダストリーズは外壁リフォームも得意!

株式会社辺見インダストリーズは外壁リフォ…

株式会社辺見インダストリーズは、神奈川県秦野市を拠点に、海老名市をはじめ各地で屋根工事や外壁工事、塗 …

リフォーム実績

リフォーム実績

  外壁リフォームの依頼を頂きました🏠 今回はモルタルから金属サイディング …

外壁工事 カバー工法

経年劣化により漏水した外壁をカバー工法で施工しました。 施工前と外壁材を貼り付ける前の防水処理、施工 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ