お知らせ

投稿日:2023年10月31日

弊社の協力会社になるメリットって?

神奈川県秦野市や海老名市などで活動している『株式会社辺見インダストリーズ』は、屋根リフォームなどの屋根工事や外壁工事、塗装工事を手がけています。
現在、協力会社を募集しています!
この記事では、弊社の協力会社になるメリットについてお伝えいたします。

弊社の協力会社になるメリット

作業員男女
■豊富な案件
弊社は、戸建てやマンション、アパートをはじめ、商業施設や店舗、工場など、一般的な建物の屋根工事や外壁工事、塗装工事を幅広く手掛けています。
そのため、協力会社の皆さまには、様々な種類や規模の案件をご紹介できます。
■スキルアップが実現
弊社には、熟練の技術者が揃っています。
知識の交換・習得により、さらなる技術力の向上が期待できます。
■仕事量の安定
弊社は仕事量が豊富にございます。
「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安をおもちの方におすすめです。

ぜひ弊社に力を貸してください

弊社は、お客さまからの信頼と満足を得るために、常に高品質な施工を提供しております。
そのためには、協力会社の皆さまのご協力が不可欠です。
もし興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

お知らせ

関連記事

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

神奈川県秦野市の株式会社辺見インダストリーズでは、屋根工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は …

辺見インダストリーズ安全大会

辺見インダストリーズ安全大会

弊社で職人さんを招き安全大会を執り行いました 正しく、安全な作業、施工を行いお客様に満足して頂ける …

「建物を守る=家族を守る」屋根にはそんな大切な役割があります

「建物を守る=家族を守る」屋根にはそんな…

神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』では、屋根工事・屋根修理などのご依頼を積極的に受け付 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ