投稿日:2023年8月20日

外壁工事協力会社に株式会社辺見インダストリーズがおすすめな理由

皆様こんにちは、株式会社辺見インダストリーズです。
神奈川県秦野市を中心に活動中の弊社は、屋根リフォームなどの屋根工事や塗装工事、外壁リフォーム工事を承っております。
今回のコラムは、外壁工事協力会社をお探しの方向けの内容です。
株式会社辺見インダストリーズが、なぜ外壁工事の協力会社としておすすめなのか、その理由について解説いたします。

なぜ辺見インダストリーズがおすすめなのか

外壁を確認する人

1.豊富な種類の外壁材を扱っている

株式会社辺見インダストリーズでは、豊富な種類の外壁材を取り扱っております。
金属サイディングや窯業サイディング、木質サイディングなど、お客様のご希望に合った外壁材での外壁工事が可能です。
そのため、さまざまな外壁リフォーム・外壁工事のご依頼に対応できます。
弊社と協力関係を結んでいただけた場合、外壁工事においてより多くの種類の施工依頼を引き受けられるという、メリットが得られるのです。

2.カバー工法と貼り替え工法の両方に対応可能

株式会社辺見インダストリーズは、カバー工法と貼り替え工法、どちらの手法の外壁工事にも対応しています。
今までどちらかの手法の施工のみ受け付けていた企業様であれば、弊社と協力関係を結んでいただくことで、きっと業務の拡大へとつなげられるでしょう。

3.金属サインディングの施工が得意

株式会社辺見インダストリーズは、金属サイディングによるカバー工法を得意としています。
カバー工法は費用を抑えられるうえ環境にも優しく、高い断熱効果も期待できる優秀な工法です。
そのため、外壁工事や外壁リフォームにおけるカバー工法の人気は高く、カバー工法が得意な業者には新規のご依頼が集まりやすくなるのです。
もし弊社と協力関係を結んでいただけましたら、弊社の得意分野においてお力添えができるかと思いますので、是非一度ご検討ください。

屋根・塗装・外壁工事の協力会社様募集中!

握手
弊社が得意とする外壁工事について、知っていただけましたでしょうか。
株式会社辺見インダストリーズは、現在共に業務拡大を目指すパートナー企業様を募集しております。
屋根・外壁リフォームなどのリフォーム工事や、各種屋根工事、塗装工事のさらなる業務拡大をお考えではありませんか?
詳しい内容やご相談については、お気軽に弊社までお問合せください。

株式会社辺見インダストリーズは、屋根・外壁のリフォーム工事や塗装工事の新規でのご依頼を受付中です。
大切なマイホームに関するお困りごとはございませんか?
屋根や外壁に関するご相談、お見積もりのご依頼などは弊社お問合せフォームからお寄せください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社辺見インダストリーズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

外壁塗り替え工事のご依頼をいただきました!

外壁塗り替え工事のご依頼をいただきました…

みなさん、こんにちは! 今回ご紹介させていただくのは戸建ての外壁塗り替え工事です。もともとは黒と白を …

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事の施工依頼を頂きました 塗装を施すことにより外観の一新だけでなく 屋根の劣化、ダメージを …

ご依頼の流れ  お問い合わせ