施工実績

投稿日:2023年3月6日

屋根工事 カバー工法

屋根工事のご依頼をいただきました。
今回の現場では、アイジー工業のスーパーガルテクトを採用しカバー工法を行ないました。

施工前

施工中

施工後

スーパーガルテクトとは

⽂部科学⼤⾂表彰を受賞した今話題の屋根材です!
さびにくい金属の「超高耐久ガルバ」を使用しており、耐久性が高いことが特徴です。
一般的な屋根の塗り替えは10年が目安ですが、スーパーガルテクトなら、15年間は塗り替えの必要がないといわれています。
※だだし住宅の地域や環境により表面劣化の進行状況は異なります。
ほかの屋根材と比較すると少し高めですが長期的にみるとお得といえるでしょう!
詳細はコチラをご覧ください!

お気軽にご相談を

神奈川県秦野市の「株式会社辺見インダストリーズ」では、工期厳守でスピーディーな対応に努めております。
アフターフォローやメンテナンスなどのサポート体制も万全に整っておりますので、安心してお任せください!
屋根に関するご相談はお気軽に!

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

施工実績

関連記事

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事施工例

屋根塗装工事の施工依頼を頂きました 塗装を施すことにより外観の一新だけでなく 屋根の劣化、ダメージを …

神奈川県座間市 屋根のリフォーム工事

神奈川県座間市にて行なった屋根のリフォーム工事の様子をご紹介いたします。 今回の現場では、アイジー工 …

外壁の塗装工事例

外壁の塗装工事例

ウッドサイディングの塗装工事例になります   経年劣化にによる外壁の変色や傷みも 塗装工事を施す事で …

ご依頼の流れ  お問い合わせ