施工実績

投稿日:2023年1月5日

神奈川県秦野市 屋根工事

神奈川県秦野市にて屋根工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。

神奈川県秦野市 屋根工事

カバー工法を用いて、コロニアル屋根から板金屋根にリフォームいたしました。
施主さまには大変喜んでいただきました。

カバー工法とは?そのメリットも解説いたします

既存の屋根の上に新しい屋根材を重ねる施工法のことを、カバー工法といいます。

屋根材を交換する葺き替えとは異なり、撤去費用や廃材処分費などがかからないため、リフォームの費用を抑えることができます。
また、屋根が二重構造となるため、新しく重ねる屋根材の性能によっては断熱性や防音性・防水性の向上も期待できます。

「コストを抑えながらも、屋根の性能は高めたい」とお考えの方にお勧めできる工法です。

お問い合わせはお気軽に

株式会社辺見インダストリーズでは、今回ご紹介したような屋根リフォームはもちろん、外壁工事などのご依頼も承っております。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ご依頼の流れ
屋根工事・外壁工事なら神奈川県秦野市の『株式会社辺見インダストリーズ』へ
株式会社辺見インダストリーズ
〒257-0014
神奈川県秦野市今泉331-1-102
TEL:0463-79-9803 FAX:0463-79-9804

施工実績

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます㊗️ 本年も、#外壁リフォーム #屋根リフ …

リフォーム実績

リフォーム実績

  外壁リフォームの依頼を頂きました🏠 今回はモルタルから金属サイディング …

秦野市 外壁・屋根塗り替え工事

秦野市にて外壁・屋根の塗り替え工事を行ないました。 今回は、ALCを外壁に採用した建物です。 施工前 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ